コモログCOMOLOG
コモテックメンバーのハッピーお届けブログ

新入社員の最初の大きな仕事

こんにちは。新入社員の河田です。 😀

コモテックでは、新入社員の最初の大きな仕事として、社員旅行の計画を任されます。

今は、旅行会社の方々が作成してくださった見積りを参考に新入社員二人で上司に相談しながら、

計画をたてている最中です。

これから、計画をどんどんつめていって、社員全員が満足できるような社員旅行にしたいと思います。 😛

 

 

 

Loading...
今週から

こんにちは。

営業の矢野です 😆

 

最近過ごしやすい気候となりましたね♪^^

 

さて、今週から新入社員がブログデビューをしました。

温かい目で 見守っていただけたらと思います。

 

私もブログを書くときに新卒カテゴリから

営業カテゴリに変わり、どきどきしております 😆

 

弊社も来期、15年目に突入です!

パワーアップしたコモテックを今後ともご愛顧の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Loading...
4月からの成長

こんにちは。新入社員の中岡です。 🙂

新社会人として毎日全力で仕事に取り組む中で、

4月から働き始めて「自分は何の成長ができたか」を考えてみました。

仕事の内容はもちろん、他に立ち振る舞いや礼儀など

先輩方から日々多くのことを学べているなと感じています 😀

もちろんまだまだ未熟で学ぶべきことばかりですが

やる気と元気で頑張ります!

Loading...
『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』

こんにちは。 🙂  新入社員の河田です。

先日に続いて2回目になります。

今日は、上司から借りた本の内容から一つ印象に残った言葉を紹介したいと思います。

「継続は力」ですが「力が必要な継続」は継続しない

この内容から、達成したい物事に向かって、最初から難易度が高い、継続の難しい目標を立てるのではなく、

簡単な目標からでいいので、継続できる目標を立てることが重要であるということを学びました。

これから、達成しなくてはならない壁がたくさん出てくると思います。

そのようなときに、自分が継続できる目標を立てていきたいと思います。 😛

 

Loading...
ご挨拶

こんにちは。コモテック新入社員の中岡です。

4月も半月がたちましたが、新しい環境で学ぶことが多く

毎日がとても新鮮です。

これからコモテックの一員として全力で頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!

Loading...
ごあいさつ

こんにちは。

新入社員の河田です。

今年からコモテックの一員として、全力で頑張ります。

まだまだ至らない点も、多々ありますが、コモテックについての記事を

どんどん書いてまいりますので、よろしくお願いいたします。

Loading...
ドコモ新料金発表

こんにちは。

営業の矢野です

 

今日の新聞に、Docomoが新料金を発表したことが報じられていました。

「パケあえる」というデータ通信量を個人契約から家族単位へと変えるプランが登場したそうです。

また、LINEなどの無料アプリが勢いを増す中で、

ドコモ利用者間の話し放題や固定電話・他社にかけても定額というプランが登場したとのこと。

 

アプリの登場で消費者がよりよいサービスが受けれるようになるのですね

 

Loading...
windowsXP

こんにちは。

営業の矢野です

 

今日の松山はとても天気が良く、

春の陽気で気持ちが良かったです

 

昨日WindowsXPのサポートが終了しましたね。

日経に書いてあったのですが、

XPのウイルス感染率は最新のOSに比べ21倍とのこと。

サポート終了後はさらに高まるそうです。

コンピューターウイルスは約2億種ほどあるそうなので、

大切な情報を守るためにも

ウイルス対策、きちんとしなければいけませんね

 

Loading...
バースデー

 

 

 

 

 

こんにちは。

営業の矢野です

 

今日は営業社員の誕生日です!

__

 

おめでとうございます!

 

 

Loading...
ボクシング

こんにちは。

営業の矢野です

 

日曜日にボクシングの

世界ライトフライ級マッチで20歳の井上選手が

プロ6戦目という史上最速で王座を獲得しましたね

圧倒的な勝ち方で驚きました。

志を高く日々練習に励んでいくことの大切さを感じます。

 

Loading...
コモログとは

コモテックブログ、略して『コモログ』とは、株式会社コモテックの社員が日々の奮闘を綴るブログです。『株式会社コモテックと皆様との架け橋になる』ことをコンセプトに、リアルな日常をお届けします。

お客様PR
最新のエントリー
アーカイブ
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
お客様PR
サービスに関することなら、
何でもお気軽にご相談ください
Contact
お問い合わせ
089-921-0002
(Tokyo
03-6316-3350)
お問い合わせフォーム
サービスに関することなら、
何でもお気軽にご相談ください
Contact
お問い合わせ
089-921-0002
(Tokyo
03-6316-3350)
お問い合わせフォーム