株式会社コモテック

コモログCOMOLOG
コモテックメンバーのハッピーお届けブログ

社員研修

こんにちは!
営業の一色です。

今日は単独会社説明会でした。
今日の様子を担当者がブログで報告しています!

また、月に1回の社員研修も行われました。
今日のテーマは「不満の解消」です。

「不満」はクレームのように、お客様から実際にいただくものもあれば、
そのまま声に出されないものもあります。

自分も何らかのサービスを利用したときに、
ちょっとしたところに不満を感じるときがたまにあります。

そんなささいな不満も気づけるようにするには
どうすればいいかをみんなで話し合いました。

気づくことはとても大切なことです。
気づくには、いつも対象の人の動きを観察して、
その人が何を考えているのか、何を求めているのかを
常に考えていないといけないと思います。

貴重なお話が聞けたので、
業務にもいかしていきたいと思います!

読み込み中...
コモログとは

コモテックブログ、略して『コモログ』とは、株式会社コモテックの社員が日々の奮闘を綴るブログです。『株式会社コモテックと皆様との架け橋になる』ことをコンセプトに、リアルな日常をお届けします。

お客様PR
最新のエントリー
アーカイブ
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
お客様PR
サービスに関することなら、
何でもお気軽にご相談ください
Contact
お問い合わせ
089-921-0002
(Tokyo
050-3154-7752)

パートナー募集に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

パートナー募集に関するお問い合わせはこちら

サービスに関することなら、
何でもお気軽にご相談ください
Contact
お問い合わせ
089-921-0002
(Tokyo
050-3154-7752)

パートナー募集に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム